2012年02月16日

「体を温めると病気は必ず治る」

私、なぎさも 中学生の頃から 冷え性で

当時は 「はっきんカイロ」というものを

冬はいつも 持っていて 男子から

「おばさん」と あだ名を付けられましたダッシュ(走り出すさま)

いろいろな病気や 体の不調もありましたが、

ある医師と出会い、体を温めることを勧められ、

本屋で手にしたのが、この本でした。

当時の私には、まさに 眼からウロコ 状態でした。

実際、体を温めるべく いろいろ やってみると

確かに体は変わっていきました。(このことについては、おいおいお話します。引っぱる〜揺れるハート

「体を温める」と病気は必ず治る―クスリをいっさい使わない最善の内臓強化法

新品価格
¥1,365から
(2012/2/17 12:13時点)






posted by なぎさ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252543708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。